アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オセアニアの大学卒の就活について詳しい方に質問です。

今オセアニアの大学に在学しています。

私の大学は3年生で、私は今2年生の2ndセミスターに突入といった時期です。

卒業は来年の10月頃に全ての学校事が終わるので、そのくらいの時期です。

質問は、私は日本なら何年卒の枠に入りますか?
いつ頃から就活を始めるべきですか?
日本の大学と卒業時期が違う事から、就活の方法に関する違いはありますか?

お返事お待ちしております。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

外資におりました。


海外は長期休暇を利用しインターンシップ
帰国準備セミナー、就職についてセミナー参加
日本企業の案内係が来てませんかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アドバイスどおり探したら、マイナビさんの方で募集されていましたので参加させていただくことにしました。アドバイスありがとうございました

お礼日時:2022/07/13 17:34

日本より早く卒業するから帰国すればいいじゃん


翌年4月に間に合うよ
    • good
    • 1

短大卒扱いだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Bachelor degreeを取得するので大卒になります。

お礼日時:2022/07/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!