アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はSNSでのフォロワー数がかなり気になり、いちいちチェックしては外されているとショックになります。
皆さんが思いつく、これに対する対処法は何かありますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/07/14 18:18

A 回答 (4件)

フォローバックしたらいいです。


そうすればこちらが1フォロワーを握っている状態になるので外されません。

フォローをして外されている人が多い理由は、あなたがフォローバックをしないからというのが大きいです。インスタグラムでフォロワーを増やす鉄板のやり方は

1.おすすめアカウントに表示された人をみる
2.片っ端かあ投稿をいいねする
3.フォローする
4.フォローバックされたらその人の投稿を全部いいねする

という、古典的なものになります。
フォロワーの多い美容師さんとかはこのやり方でやっている場合が多く、定期的にフォロワーを外していくんですよ。そしたら例えば「5000フォロワー、5000フォロー」のところを「5000フォロワー、800フォロー」くらいに減らし、あたかも人気が一方的にあるかのように装えます。
    • good
    • 3

友人絡んでないインスタでフォロー数より


フォロワー多かった一般人ですけど

フォローしてる人更新したらコメント書く
フォローの人イチイチコメント書かないから
此方の更新へコメント書く方の頁へはコメント書いてました

そー言うのも読んでるのかもしれないと思ったので
    • good
    • 0

チェックして見なきゃいい。


SNS辞めたらいい。
メンタルにキてまでやるもんじゃない。
    • good
    • 0

FF比を500人以上にして、フォローチェックアプリなどは見ないようにすると誰から外されたのかわからないのでおすすめです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!