プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防弾チョッキがありますけど、頭を狙撃されたら即死ですよね。
その辺の安全対策って、何も想像して無いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私には現役を退いても秘密を守る義務が有りますので、詳しい話は禁じられております。
    なので、銃器等から要人が狙われるのを、いかに防ぐためには、何を成すべきかを語りました。
    秘守義務に相当する話は、当然話していません。

      補足日時:2022/07/11 19:43

A 回答 (14件中11~14件)

私銃器に興味が有ります。

貴方が経験した射撃の事や使用した銃器の種類を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密です。
変に興味は持たない方が良いと思います。

お礼日時:2022/07/11 18:59

自身の経験、所属を言えないのら他人の意見をないがしろにせず、射撃経験者だから自分以外のコメントを素人が黙殺しない事です!もしかした

ら貴方はオリンピック選手かもしれないがなおさらよけいなコメントしない事です!貴方の名誉に関わるよ❗貴方以上の知識人はいるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射撃競技会用の銃と戦争に使う銃は、全く別物です。
今まさに前線で命を掛けている兵士の方に、戦争体験を聞くことが叶えば、聞きに行って下さい。
戦争体験までしろとは言いませんが、頭で考える物では無く身体で色々訓練して教育されるものですし、理屈では無く体験を通して戦争の恐ろしさ、人殺しの為の武器(銃以外にも…)の威力や目的・使用方法を体験するものですので、興味本意で研究する物ではありません。
オモチャではありませんから…

お礼日時:2022/07/11 19:19

おい素人の俺に喧嘩売るきか?なお前の身分保障明かにせよ!自分は射撃経験者だ!お前は素人、だから物言いな❗か。

素人相手に喧嘩するなら自身の身分を明らかにせよ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報を開示するほど、アホではありません。

お礼日時:2022/07/11 19:24

お前専門家気取りだけど防弾チョッキなんて小学生クラスの質問だな❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知な人は語らない方が良いですね!

お礼日時:2022/07/11 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!