dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はどうでもいい人とLINE交換しますか?

交換したあと連絡取ってます。

A 回答 (5件)

仕方なく交換することもあります。


連絡が続くなら、どうでもいいってことではないと思いますが。
    • good
    • 0

相手からLINE交換しようと言われたら、なかなか断りづらいので交換はしますけど、どうでも良い人なら自分からはLINEは送らないです。



どうでも良い人と言っても、友達にもなりたくない人なら連絡は続けないけど、友達としてって人なら連絡は続けます。
    • good
    • 0

しません。

交換したくないので別の連絡手段をさがします。
流れで無理矢理交換させられてしまったらブロックします。
    • good
    • 0

交換することもあります。

    • good
    • 0

私は交換しますね


連絡もします
でも人によると思います
私はまだ子供なんで
年齢とかによって色々変わりますね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!