プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人2年目の女です。
付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、その人は友達関係だったときも、普段も話してる時は普通に友達感覚で話せるくらい楽しくて基本的に穏やかでクールです。ですが、全く触れられることもないので、「そういうスタンスで、たくさん仲良く話して仲を深めていくタイプの彼氏なんだな」と思っていたのです。一方でお酒を飲んで酔うと、手を繋いだり、ハグしたり、大好き、愛してると言ったり、とても積極的なキスもしてくれます。でも、普段は本当に基本クールで話してるだけで楽しいという過ごし方しかしていないので、急にスイッチが入るようなところに驚いてしまいます。ドキドキしすぎて話せないとかよりも、一緒にいると安心感が抜群で、沈黙も全く気にならず、波長が合うので楽しくて頼れる素敵な相手なのですが、スイッチが急激に入ることに少し驚いてしまっているので、今後もしそれ以上雰囲気になったときに、抑えが効かず無理矢理進むことにならないかとても不安です。 安心感が抜群なので、少しずつ進めていければいいなと思っているのですが、、男の人がお酒を飲むと変わるのは仕方のないことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

なんか怖いね。

酒乱だと治らないから見極めてね。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
言わなくてもよい事、言ってはならない事を言い、しなくても良いケンカをしてしまった、ということはよくあることだと思いますよ。あなただけじゃないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!