プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土木関係の仕事をしている方、教えてください!
私は18で今年から土木系公務員をやっている者です。
現在、入社して3ヶ月が経ちますが、図面と設計書が全く理解できません。上司から「この砕石はどこに使うの?」等と聞かれるので分からず、最近辛い思いをしています。
どうしたら図面と設計書を少しでも早く理解できるようになりますか?

A 回答 (3件)

18がまともに仕事なんかちっきねえ

    • good
    • 0

ここで聞く考えをすてることかな。



幼児レベルの質問だな。

まあ、わたしが誰でも初めは幼児だし、5.年位は、給与どろぼうだし。。
    • good
    • 0

勉強。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!