プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで2回会って今度また会う約束をしてる子が、マッチングアプリ上で俺をブロックしてるんですがなぜですか?(サブ垢で除いたらアカウントのこってる)

A 回答 (1件)

私もやってしまうんですけど、、


マッチングアプリってオンラインとか表示されると思うので、それを見られるとアプリはやってるのにLINEは返さないとか思われたりすると思うので。それが嫌なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり俺じゃ満足できないから他を探してるってことね?

お礼日時:2022/07/12 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!