dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と合わないかもと感じて別れるかどうか悩んだ時、なにを判断基準にすればいいと思いますか?
それともこう思ってしまった時点でもはや別れるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

一緒にいたいか、いたくないか


居心地いいかや安心感あるか
など中身や相性は大事ですね
    • good
    • 0

金銭感覚の違い、価値観の違い、社会常識や躾の違い。


これらは,変えようがないので別れに直結です。

それ以外なら「ま、いいか」と思えるかどうかです。
    • good
    • 0

こんにちは。


男側の基準
・Hさせてくれない。または、極端に少ない(数ヶ月に1回とか)
・我が儘、自分勝手過ぎる
・だらしない(部屋がゴミ屋敷状態とか)
・料理が出来ない
 ご飯が炊ける、味噌汁を作れる、魚を焼ける、目玉焼きを作れる
 くらいはクリアして欲しい。
・私だけの特別基準
 AAカップは無理(私は巨乳好きなのです (^o^) )
女側の基準
・Hばかりしたがる。さらに、Hした後、冷たい。
 (毎回Hしても、その後、優しく送ってくれれば問題無し)
・割り勘が多い、特にホテル代まで割り勘は許せない
・ギャンブルが好き、ギャンブルにハマっている
 (ゲームのハマり過ぎもNG)
・働かない、稼ぎが少ないのに遊ぶことばかり考えている
(仕事に真剣に取り組んでいない。向上心が無い。人のせいにする)
・付き合っている最中に浮気した。または、2股された。
    • good
    • 0

いままでの二人で経験したことを思い出せばいいじゃないかな。


そうすれば、これからもまだ付き合っていきたいと思うか、思わないかってわかるんじゃないでしょうか。
過去に一緒にいて楽しかったこと、嫌な事、、、いろいろとあると思います。
過去の経験を元に、これから先も過去と同じように付き合っていきたいかいきたくないかというのが分かるじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

この人と この先 一緒にいられる自信がない時じゃないのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!