プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異常者も多いし、警察もすぐ来る訳でもない(説明しないと来てくれない)ので自分の身は自分で守る為に金玉に女の力でもダメージを与える方法を教えて下さい。
子供の頃に男の子とケンカした時に蹴り上げても腰を引くのでダメージを与えられませんでした。
聞くところによると、金玉にダメージが入ると1分以上行動不能になるらしく、その間に逃げて警察に通報することも出来ます。

A 回答 (4件)

金蹴りで腰を引くと言う事は顔が前に出ますからその時に鼻の穴に指を突っ込み手前に勢いよく引きつける此れで相手は涙が止まらなくなりますよ。

    • good
    • 0

>>男の金玉に


⇒女の金玉があるなら見てみたい。
    • good
    • 0

蹴りが効果的ですが、相手も用心


しているし、素人では命中させるのは
難しいです。

江戸時代の十手捕り物術になりますが
しゃがんだ後ろから尻の下に手を入れ
玉を握る、という技があります。

明治時代ですが、これで強盗を取り押さえた
婦人てのが紹介されていました。


実際は、相当なタイミングと握力が
要求されるので、けっこく難しいです。

所詮、女性は男には敵いません。

逃げるか、そもそも危ないところには
近づかない、というのが最善です。



尚、日本一の暴力団、山口組中興の祖
といわれた田岡一雄氏は、
親指で相手の目をえぐるのを得意技に
していて、負けたことが無いそうです。

柔術には、鼻の穴や耳の穴に指を突っ込む、という
技もあります。
    • good
    • 0

握り潰す事ですわ。


それしかありませんわ。
ホントですわ!!
「男の金玉に行動不能になるようなダメージを」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A