アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問して回答があり、その回答に返信する方法ってどーするんですか?
このアプリです

A 回答 (5件)

返信じゃなくて、「お礼」または「補足説明」しかできません。


このサイトは回答者と「返信」で何度もやり取りする形式ではないです。
1回答に1お礼、でいったん終了です。

回答文の周囲に「お礼する」ってあると思います。そこをタップしてください。
    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋に比べ、教gooの使いづらい点です。

    • good
    • 0

お礼コメントと言うかたちで返信できます。



利用者に依っては「返信であってお礼とは違う!」と頑固に考えて補足に書く人もいますけどね。
    • good
    • 1

お礼と言う形で返信することはできます。


基本その1度だけのやり取りになります。(その回答者があなたのお礼に対して再度回答してくれれば別ですが。)
    • good
    • 1

「お礼」って欄が何処かにありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!