プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが社会変革を目的とした茶番であることに気付いてる人はどれくらいいると思いますか?コロナは終わらないではなく終わらせないが正解。
社会変革(超管理社会の構築)を目的としてPCR検査で演出(PCR検査陽性者のほとんどが無症状のただの健康体)された計画的な偽の感染症騒動です。

これを終わらせるには人々が気づいてPCR検査を受けず相手にしないことが大切。

「コロナが社会変革を目的とした茶番であるこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • PCR検査陽性であればどんな死因(癌、心臓病、殺人、事故死)だろうと新型コロナウイルス死者にされてます。そしてPCR検査陽性とはそもそも感染ではありません。  

    PCR検査は風邪、インフルエンザ、健康体でも陽性になります。

    ↓交通事故の死者が死後のPCR検査で陽性というだけで新型コロナウイルス死者にされた例。ニュージーランドでは銃殺された人もコロナ死者にされた。

    「コロナが社会変革を目的とした茶番であるこ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/15 17:05
  • 新型コロナウイルス後遺症と呼ばれてるものは全て従来の風邪でも起きていたものです。味覚、嗅覚がにぶくなったり身体が長い期間だるいのも風邪の後遺症としで存在しました。

      補足日時:2022/07/15 17:07

A 回答 (5件)

>新型コロナウイルス後遺症と呼ばれてるものは全て従来の風邪でも起きていたものです。



こういうエセ科学を挙げるのなら、勝手にどうぞ。
バカを相手にした私がバカでした。すいません。
    • good
    • 1

そもそも人間の寿命は50年、医学の発展で80年になりました この先100年になります、


不自然でしょ、寿命が伸びると出生率が下がり 若者の自殺も増える、生きている様で死んでいる人が増えて そんな世の中いやでしょ、
喜んでいるのは医師会だけ 老人 病人 流行り病はお金の源泉ですから。
    • good
    • 0

理屈抜きで、かかった人の意見や、医療の現場に言ってご覧なさい。

私もかかって、おそらく統計上は、もっとも軽い症状に分類されたものの、高熱は1週間、その後も数週間の倦怠感が続き、これを風邪と同じという、バカが今だにいることにびっくりします。友人、知人、同僚みんな同じ症状。そして、重症化率はワクチンでおさえられてもなお、一定するいて、感染爆発で、全国10万、ほっておけば100万・・・・というのに。

だいたい、この手の人の、非科学的なことは、過去、経済を犠牲にしてまで、感染症対策を取りまくったあとの結果を見て、インフルとくらべて大したことない・・・風邪と同じだと言っていること。何もしなきゃ、イギリスやアメリカ並の被害が出てたことも忘れて、都市伝説を吹聴している。
    • good
    • 0

新型コロナは、世界に感染が広まり、


多くの死者をf出し、社会や経済にも多大な影響を与えています。
これを、貴方は茶番だというのでしょうか、ね。
    • good
    • 2

いや終わるよ!もういいんじゃない?感染なんかしてないし誰も。

馬鹿馬鹿しい。少なくとも俺の中ではすでに終わってます。なーにもやってないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!