プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女湯に男が入ってきて騒がれても、ジェンダーレスです。と言えば許されるんでしょうか?

その男性がジェンダーレスだという証明もできないし、ジェンダーレスじゃないという証明もできないと思うのですか?

肯定するしか無くなりませんか?ジェンダーレスではないと誰かが指差せばそれは差別になるし。

A 回答 (8件)

そういうのを許容する社会がつくられ、


制度もできてしまえば、
許すしかなくなります。

海外ではすでに同様のことが起こり、むしろ抗議した人が大勢に怒られたり、裁判起こされたり、してます。

そうしたくないなら、日本市民もよく考えるべきなんですが。
「男だけど心が女・・・苦しかったですよね・・・」って流れが出来ちゃってるんですが。
どうするんですか。


都市部男子トイレで生理用ナプキンの汚物入れが試験的に設置されてるとのこと。
なんでかというと、「生理がある男もいるから」とのこと。
つまり、「女だけど心は男なんで、男子トイレ入るしかない」人も視野にいれてる。女性の男子トイレ利用を許容しつつある段階。
「トイレへのフリー生理ナプキンの設置」に関しても、「ぜひ男子トイレにも!なぜなら生理のある男子もいるので!」って主張が広がってましたね。
女性達が「なぜ男子トイレにナプキンなんだ!身体女は女子トイレ入れ!」と言ってましたが「差別で通報しました!」と騒がれてました。
    • good
    • 2

女湯に男が入ってきて騒がれても、ジェンダーレスです。


と言えば許されるんでしょうか?
 ↑
ジェンダーレスを認めるんですから
許されるはずです。
心は女子なのですから、裸の男子に囲まれた
男湯など耐えられないでしょう。



その男性がジェンダーレスだという証明もできないし、
ジェンダーレスじゃないという
証明もできないと思うのですか?
  ↑
本人の証言を信用するしかありません。
普段の言動から検証すれば判るかもしれませんが、
男女がコロコロと変る性てのもありますから
ここまで来ると証明不可能でしょう。



肯定するしか無くなりませんか?
ジェンダーレスではないと誰かが指差せばそれは差別になるし。
  ↑
肯定するしか無いですね。
なにしろ認めるんですから。

そういう覚悟も無いのに、軽々しく
認めるのが問題なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこと。天才

お礼日時:2022/07/18 19:59

ジェンダーレスであろうが、生物学的に男が女湯に入るのは、許されることでないです。

生物学的に男女の区別をしている場所ですから。
    • good
    • 1

アウト‼️❌

    • good
    • 0

そういう人は共同浴場への出入り禁止


そのウチジェンダーレス向けの施設出来るからそれまで待て
    • good
    • 0

精神がどちらなのかは置いておいて、男性型の体に拒否反応を起こす女性は当然一定数います。

真実心が女性であるならば、拒否反応を起こす女性の気持ちはわかるはずなので、そんな堂々と他人にトラウマを与えるようなことは普通しないでしょうね。つまり、本当にジェンダーで悩んで来た人はそんなことしない、が問いの答えなのでは?

普通じゃなくて決行しちゃうのは、ジェンダーなんて関係なく心か性癖の病気ですから。一先ず引っ張り出されて、事情聴取と、家宅捜索。av履歴でも見れば、性癖由来かどうかは一目瞭然なんじゃないですかね。
法律のことなんか知りませんけど。
    • good
    • 0

>それは男性の身体として、の反応だけども心は女性なんです!って言われたら?



お風呂屋の主人が面倒になりそうだから警察に通報して、逮捕されると思うけど
    • good
    • 1

股間がビンビンだったら、ジェンダーレスじゃないって見破られる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは男性の身体として、の反応だけども心は女性なんです!って言われたら?

お礼日時:2022/07/15 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!