アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。ズボンにお腹が乗ってしまうのですが太ってますか?160cm50kgです。

「高校生です。ズボンにお腹が乗ってしまうの」の質問画像

A 回答 (4件)

太っているね…



高校生でこの腹はヤバいよね…(-_-;)

もう少し運動しようね。

長生き出来んよ。
    • good
    • 1

デブが自覚できない人って居るんだ

    • good
    • 1

50キロのわりに、腹が出てるね。

    • good
    • 0

太ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!