アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるほど、寄生虫にだって名誉がありますもんね。
私の削除された質問は、寄生虫さんを立憲民主党議員と同列に並べて貶めてたんですね。

私は寄生虫さんに謝罪した方が良いですよね?

A 回答 (3件)

余り悪ふざけはしない方が良いかと。



政策に対する批判でさえ事実無根だったり、何も立証できない癖に「殺されてざまぁ」とか言っている輩と同じところまで堕ちる必要はありません。

あの復活当選した議員だって、あっという間に馬脚は現します。ダメダメな党首を追い出して、蓮舫を党首、自身を副党首という図式を狙っているのは見え見えですから、色々と新ネタを提供してくれます。

というか彼らの大好きな印象操作手法なんて真似して楽しいですか?
彼らは突っ込み所は満載なので、新ネタでいじってあげましょう。
    • good
    • 1

そもそも立憲なんって敵ではないですよ



もう雑魚です・・

これからは民主主義を犯す公明党ですよ。
    • good
    • 1

私は民団と総連、それに日本赤軍と関西生コンとの


黒い繋がりを指摘したら速攻で削除されましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!