プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学院ですきなひとはできますか?私は、アルバイトやサークルをしていません。また私は一途だけど理想が高いとはおもわないけど好きになる人はあまりおおくなくて、いままで本当にすきになたひとは二人(二人とも日本)です。でも私はさいきん本当にすきなひとに彼女ができてしまい、悲しみにいて、また好きな人はあまりできませんので学部ではもういません。また今は自分のことをする時間が必要と思っています。次にあたらしい人に会うのは大学院だとおもい、また私の進みたい分野は男の子がおおいです。

質問者からの補足コメント

• 男性として魅力を感じるひとがすくないわけではなく、私は結婚したいとも思えるくらいすきなひとと付き合いたいとおもうからです。

A 回答 (4件)

男性と女性が同じ場所に集まればそれは出会いになるわけですから、

恋をすることはあると思いますよ。
逆に、全くなければおかしいわけで、そんなことはあり得ないじゃないでしょうか。
それがあなたにとって好きな人ができるかはわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

内部だったらメンバーはさほど変わらないので新たな出会いは少ないのでは?

• 0

内部とは現在の大学の学科に続く過程。

外部は自分の大学なら他専攻。他大学なら専攻が同じでも外部です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は内部がいいです。

大学院は外部に行く予定ですか?

内部だとそんなにメンバー変わらないと思うんで。
外部だと新しい研究で忙しくって、そんなこと考えている余裕あるかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。外部は違う分野ということですか?