dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

因果応報という言葉がありますよね。恨みをかう様な事をすればそれに対して報いを受ける。
誰か連想しませんか?

A 回答 (4件)

まぁね・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早いですね!!!

お礼日時:2022/07/16 18:32

No.4です。



人を貶めるような考えを常にしていると

その「悪」の念というか思いが、

ブーメランで自分の運命を悪くする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたと違います!

お礼日時:2022/07/16 18:31

西BOOですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か恨みをかう様な事しました???

お礼日時:2022/07/16 17:58

しませんね。

人の死に対してそういうことは言わないこと。
あなたがどれだけ真実を知っているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ???
私、そんな事言ってます???

お礼日時:2022/07/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!