プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンダムシリーズで好きな作品は?

私はZガンダム
あの陰鬱とした雰囲気がまさに富野作品って感じがして好き

A 回答 (6件)

自分もZガンダム。


うん、うん、分かる分かる、って感じ。
    • good
    • 1

ギレン暗殺計画

    • good
    • 0

僕が最初にはまったアニメが「新機動戦記ガンダムW」でした。

    • good
    • 0

∀ガンダムです。


いわゆるセンスオブワンダーを感じたのとそれらしいセリフをかっこよくきめるキャラがいなかったこと、ユーモアやエスプリがあったから。
    • good
    • 1

ZZか、Vガンダム両方とも最終回に向けて感動的になっていったのが印象に残ってます。

    • good
    • 1

好きなのはTHUNDERBOLTかな


勝利の為に身体を切ったりイメージが暗いとか言われるけど一応戦争が題材なのだから暗くて当たり前だと思う。ガンダムがちょい悪役なのが素敵!

ハサウェイもまぁまぁ良かったけどマクロス的美少女は不要かなと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!