dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場の人とワンナイトする男性っているんですか?
普段から女性に好意があるような行動をとり、ホテルに連れこんでワンナイトして、ポイって感じの人。

A 回答 (3件)

普段から仲が良くて、なんとなく流れで関係を持ってしまった。

しかし付き合うには至らなかった、ということはありました。
別に思わせ振りしたわけでも、強引に誘ったわけでもないし、その後も会社では普通に仲が良い関係でしたよ。
    • good
    • 0

結構いますね。

以前、知り合いから女紹介するから紹介料よこせと。数万渡したら結構綺麗な女来ました。一晩中セックスして終わり。その知り合いからまた同じく別の女紹介すると
一時のマインドコントロール出来る人なんでしょうね。
    • good
    • 0

最初からポイするつもりはなくても


二回目はいいかなってこともありますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A