プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在好きな男性が居るのですが、その人がSなのかMなのかよく分かりません。歳上なのですが、歳上っぽくお兄さんのように振る舞ったり発言する時もあれば、急に甘えてきたり、どちらが素なのかが全くわかりません。私は歳下らしくいればいいのか、少しお姉さんらしくするべきなのかどちらが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

そういうのって、相手によって変わるよね。


好き同士・付き合ってるなら、なおさら相手に合わせるようになる。

自分を作るんじゃなく、あなたらしくいたらいいと思う。
本当の自分じゃないあなたを好きになってくれても、長く続かないよね。
    • good
    • 1

質問者様の好きな人は多面性が顕著なのですね(*´ω`*)がgoo運営のせいで脱字になりました。

申し訳ありません><。
    • good
    • 1

SでもMでもない、いじめるのもいじめられるのも大嫌い、という中間の人だってたくさんいると思いますよ(*´ω`*) 質問者様の好きな

すね(*´ω`*)そういう人もいますね(*´ω`*)
    • good
    • 1

どちらも素でしょ。



あなただって、年下らしくもできるし、お姉さんらしくもできるでしょ?
いろんな面を持っているのが普通の人です。

SとかMとか極端に偏った人は少ないです。
    • good
    • 1

普通の人の99%は、S、Mどちらでもなく、


ノーマルです。
歳下らしくすればいいとか、じゃなくて
自分らしく、普通にふるまえばいいのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!