プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味方良助さんのファンです(ミュージカル『薄桜鬼』から)。昨日の『初恋の悪魔』の刑事役、ちょっとしか出てなかったし、最後なんかカメラ遠巻きじゃなかったですか❓

A 回答 (1件)

坂元裕二の脚本が好きなので観ましたけど。



ポジション的に噛ませ犬っていうか、嫌われ役っぽかったので、初回の活躍はあんなもんじゃないでしょうか。
でも、結構小物でムカつく役柄だったので、今後痛い目に合ったりとかして目立つこともありそうですね。

むしろ口木の部下の渚の存在感が大きかったです。またメインキャスト4人と志が似ていたのに、メインキャストの中に入ってないのが不思議でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『初恋の悪魔』、ご覧になっている方おられてうれしいです!渚同様、口木ももっと存在感を出してほしかった初回でした。
「味方さん今回は目立つかな?今回は目立つかな?」と期待して見続けます!

お礼日時:2022/07/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!