アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近メッセージをやり取りしてる年下の男の子がいるんですが、自分の事をポク、と言います。
語尾は、でふ…や、だお。です。
その上成人しているのにも関わらず自分の事をおこちゃまでふ。と何度も言います。
聞くたびにもうお子ちゃまじゃないだろって思うんですが、この子難ありですかね??
あとオナニー好きな年上が好きって何回も言ってきます。下ネタ以外の事話したいんですが何度も強調されます。
顔は良いんですが、やりとり辞めた方がいいでしょうか…

A 回答 (3件)

年上の方には年下を強調してバブバフゲームをしておなってるんですよ。


年上って男だったら誰でも相手にしてエロ話に乗るでしょ。と馬鹿にされてますよ
    • good
    • 0

辞めといたほうが良いな、


脳が未成熟だね、、、知的障害者かも知れない。
    • good
    • 0

辞めたほうが良さそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!