プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいました。過去形です。
散々思わせぶりされた挙句連絡取らなくなって完全に冷めました。腹立つし完全に好きじゃないです。

もう好きやめると決めたのですが、最後に好きでしたと言うことと、されて辛かったことを直接もしくは手紙で伝えようと思っています。元々行こうと言っていた祭りに実行する予定だったのですが、もはや祭りに一緒に行きたくなくなってきました。それを言いたいのですが、いまLINEすると追いLINEのさらに追いLINEになってしまいます。

送るべきですか?とりあえず返信を待つべきですか?

質問者からの補足コメント

• 嫌味言ってやりたい訳では無いです。
    好きだったという事実を伝えて振ってもらって終わりにしたいだけです。以前1度告白していて、仮彼氏として見てくれと言われてました。
    自分勝手で自己満ですが、私じゃないなら振って欲しいだけです。

A 回答 (6件)

何ですか「振って欲しい」って?

ソレは自己満じゃなくてワガママと言うものです
どこまで甘える気ですか?
自分のケツくらい自分でお拭きなさいな
相手のせいにして逃げるんじゃねーですよ
あ〜ゴメンなさい、あなた女の子でしたね
じゃあ振ってもらいますか
そのまま言えば良いんじゃないですかね
「好きになりたくないから、付き合ってさえいないけど振ってください」とか何とか
なんとも「奥の手」使ってでもしがみつこうとしてるようにしか見えませんけどね
    • 0

やめといたほうがいいと思うんだけどな。

もう、好きをやめたんなら相手はただの他人。

あなたが辛かったのは事実だろうけど、相手はあなたを苦しめようとして、そうしたのかな?

たまたま、流れでそうなってしまったという可能性はないかな?

あなたからそんな恨み言を言われても、「そんなこといわれても、オレそんなつもりじゃなかったし、知らねえわ」なんて感じるかもしれません。

人の気持ちはわからないものです。一時的な怒りで人にものを言うべきではありません。

伝えるとしたら、あなたのことが本当に好きだったよ。だから、あなたにこんなことを言われたりされたりして、辛かったよ。あなたが悪いわけじゃないけど、女の子はそういうことをされるとつらいんだ、って覚えておいてね。じゃあ、さようなら。

こんな具合に、怒りを抑えて伝えてください。

いつか、あなたのこんな思いも、思い出に変わります。
その思い出が苦いものにならないよう、よくよく考えて行動してください。
    • 0

言いたい事を書いておくって下さい。

• 0

思わせ振り→あなたの勝手な勘違いとも言いますよ

お祭り行きたくない、もあなたがしてる思わせ振りかも知れないし
まぁやりたい事はやった方が良い
思わせ振りされた、と言うなら返信待ってても来ないんじゃないですかね
じゃあ仕方ないからあなたからLINEしましょ
待ってる時間がもったいない→そんな時間有るなら次探しましょう
    • 0

他の人と遊んだり付き合ってから、嫌味を言うのが良いと思います。

• 0

恨み言を言ってやりたい、って事ですか?

付き合ってた訳でもないならストーカーぽいから止めた方がいいと思いますけど、
まあ、ご自由になさっていいかと思います。
    • 0