プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE VOOMに犯人が集団ストーカーと書いてきました
前からつきまとわれ集団ストーカーと書いてきています
なんで犯人が私の番号知ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • もうブロックしてます
    頭おかしいしつこいキチガイな犯人とは関わりません

      補足日時:2022/07/18 19:13
  • ブロック解除したら通知も消えてしまい見つけられなくなりました
    いろんなアカウントでしつこくしてきて逆恨みキモイです

      補足日時:2022/07/18 19:24
  • SNSの友達だった男に結婚したら養ってあげると言ったら金をくれと言われてはっきり会ってもないのにお金あげません払いませんと書いたら統合失調症なのを昔書いてしまいこの腹いせです。

      補足日時:2022/07/18 20:08
  • 男性らに統合失調症と知らしめ別れさせ屋工作をしているのでしょうね
    交際すらしていないのに本性現しましたね

      補足日時:2022/07/18 20:10
  • そんな奴とは結婚しないし養いません

      補足日時:2022/07/18 20:14
  • 犯人なんで私を人為的に統合失調症にしときたいんですか?

      補足日時:2022/07/18 21:29

A 回答 (1件)

犯人に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!