アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナペキンとかべロックとかセンスありすぎじゃないですか?

なんでこの人に彼女できないんでしょうか?

A 回答 (4件)

センスはあっても、行動にうつしてないからでしょう。


散々ココで
好きな人にタンペンなんちゃらかんちゃら~~~って聞いてもいいですか?
とか書いてるのに、そこで終わってるから。
    • good
    • 0

三日で、いや一日で飽きるでしょ

    • good
    • 1

>なんでこの人に彼女できないんでしょうか?



頭が悪いうえにお友達が一人もいないからです。

そんなわけで、哀れに思うなら質問者さんが彼女さんになってあげれば良いと思います♡
    • good
    • 0

あなたが彼女に なってあげれば?



使った生理用品でも贈れば 喜びますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!