アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、飲み会に行った時に知り合った女性からLINEが届きました。また、飲みに行きましょう!との事でした。これは脈が無ければこういうLINEが届く事はあり得ないですか?嫌われていないってわけですね?ここのとこその女性からは連絡が無かったので半ば諦めていました。私はその女性に笑顔で応対しました。

A 回答 (1件)

しばらく連絡がなかったのであれば、嫌われてはないと思うけど、好かれてもないかもです。

社交辞令で言ってるだけかと。
でも、嫌われてないなら、好かれるよう努力したらいいだけなので、頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!