プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三浦瑠麗って中国人なんですか?
話聞いてると中国人の日本語に聞こえて来るんですけど。

A 回答 (5件)

こういう質問が出ることは純血日本人、保守派の論客を気取っている彼女にとっては屈辱的なことでしょうねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人もそう感じるとコメントしてるみたいですし

お礼日時:2022/07/19 06:25

あの人をテレビで、何度も、見ましたが、発音は完全な日本人の発音だと思いました。

    • good
    • 0

喋りではなく見た目の問題でしょう。

    • good
    • 0

今ウィキペディアを見てたが、中国とはなんの関係も出てこない。


面白い人だと思う。才能がありそう。
彼女への印象が変わった、今度話してる事を聞いてみるかな。
    • good
    • 0

三浦瑠麗さんのどういう話で中国人っぽかったのかわかりませんが、


三浦瑠麗さんは日本人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!