プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの件、会社にて、チャットによる、私語をみなさんしています。
そのような中で、自分だけ、ある、契約社員にちくられ
指導を受けました。

自分としては、みんなやっているし、管理職も、私語はしているので
よいと思いました。

ちくった、契約者インはおつぼねさまなので、自分は注意されたと考えています。
自分としては

●公平にして欲しい。
●私語はだめなら、全員、一切なしてにしてほしい。休み時間以外
⇒事務職なので不可能

と考えています

A 回答 (3件)

無理です



会社に利益をあげてたり
会社に貢献してたら

私語くらいは見逃してくれますよ

何故に質問者さんだけが注意を受けたのか!

私語を話す暇があったら
会社に利益をあげるか!
会社に貢献するか!

してくださいね

それが世の中ですよ~
    • good
    • 1

子供みたいな質問だな・・・


仕事してください。
    • good
    • 0

公平にはならないですよ。

各々仕事の内容も成果も違いますから私語かどうかを判断する手間が現実的ではありません。

ダントツで仕事ができるようになればイチイチ私語を注意されることはなくなりますよ。仕事で成果を出すのが一番簡単な対策になると思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!