アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反対してる人達、日本が戦争負けた事で儲けた元小作人の家系ですよ。

A 回答 (5件)

そんな根拠、どこにあるの?


妄想で物事を語らない方がいいよ。
虚言癖を治さないと、人生苦労するよ・・・
今でさえ、家族や友人の誰からも相手にされてないんだから・・・
    • good
    • 0

無知蒙昧な発言ですな。

    • good
    • 1

ほら、早速、金の亡者が湧いて来ましたわ。


このような反社会性人格者だからこそ一般社会から孤立、
自堕落に惰眠を貪りながら金、金、金と、まるで自分の
権利を侵害されたかの如く喚き散らすんですわ。
何度でも言う! こいつらこそが国家の安寧を妨げる最大の
癌細胞、戦後起きた政治思想犯のテロ事件は全て共産主義者に
よるもの
※文芸春秋・8月特別号参照

孤立した自堕落人こそが人格が捻じ曲がった利己主義の
左翼代表ですわ(激怒)!!
    • good
    • 2

ひと言で言えば人格異常者、サイコパスですわ。


共産主義と言う名の利己主義に支配されている
反社会性人格者ですわ。
人の死を喜び、口を開けば金、金、金、こんな
屑共に、259の国と地域、国際機関が半旗を掲げて
弔意を示した偉大な人物の国葬を四の五の言う権利
は1㎜もありませんわ。
悔やまれてならないのは、安部氏が在任中にスパイ
防止法とテロ等準備罪、国家反逆罪等の監視と摘発
強化を成して得ていなかった事ですわ。

私は今、例えようのない喪失感に苛まれておりますが
同時に、それらの癌が放置されたままの現状を恨んで
おりますわ…
    • good
    • 4

私はどちらでも良い派ですが


質問文の最後のひと言で
浅ましさが
どっちもどっちになりましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!