プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は終業式なのですが、明日宿泊学習があって、それにどうしても行きたくないので友だちにずるだってばれないようにしたいのですが、普段休まないぼくなので、宿泊学習のときだけ休むと怪しまれそうなので、今日も休もうと思ってます。今日休んで明日も休めば怪しまれはするでしょうが、まだ熱だといえばばれないですよね。

A 回答 (1件)

体温計を擦ると熱があがりますよ。



また、このご時世ですから、

だるい、少し喉が痛い、咳が出る、念の為休みます。

でも充分な理由になると存じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!