プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃、ヒーローに憧れたりしましたよね。
どこかで聞いたのですが、今の子供はヒーローには憧れないそうです。目立たない役の方ががウケるとか。
なるべく目立ちたくない、皆同じファッション、群れないと不安、悪い事も見て見ぬふり、政治話は意識高い系になるのでNGなど、これもその表れでしょうか。
なぜ世の中、いつのまにかヒーロー不在になったのですか?

A 回答 (1件)

勧善懲悪の時代じゃないからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ない話ですが、あなたグレード凄いですね!
私は転職中の時間で一日中回答していた事がありましたが、それでもBまでしかいけませんでした。
普通に凄いです。

お礼日時:2022/07/21 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!