アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前らが正しい優秀なヒーローやら、悪ぶってはいるが性根は正しいとか言うヒーローになりたがるなら、俺は完全な悪役になりてえ
ルールを破り、他人に逆らい、馴れ合いみたいなチームワークなど死んでもやらない、誰からも好かれず、必要とされず、孤高に生きるまでは完遂しているが何かが足りねえ

何が足りねえのかね

A 回答 (3件)

死を恐れない、という度胸だ。



喧嘩は買ってでもやれ。

孤高なんて甘い言葉は捨てろ!

やくざの《安藤昇》という男は顔を切られて、その治療を受ける時に医者に云った。
麻酔なんかいいから、今すぐ手術してくれ、と。

元、都知事の石原慎太郎と交流のあった男だ。
    • good
    • 0

ただの中二病ですね。

    • good
    • 1

孤高に生きているようだけど、ここで質問しているからじゃないかな(矛盾)


ヴィランはきっと、一般市民に質問はしないとおもうなぁ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す