アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク依存が治りそうにないですね。
コロナ前はインフルが流行ってる時とか受験期くらいしかつけてなく、体調が良くない人がつけてるイメージだと思ってました。
(それでも一年目はマスク姿みて周りの人皆体調悪いイメージを持ってしまってました。)

この時世でマスク生活してから、「自分のブス顔を晒さずに済む」ことや「他人の香りを嗅がずに済む」等、マスクの便利な面に気づいて、周りが変わっても、もうこのまま外せないんじゃないかと思ってます。
最近運動の時に、外すように言われるまでは普通に着けてやってました、、

同じように思った方はいますか?

A 回答 (1件)

実際マスクは外せないです



でも体にはよくないらしい、特に成長期やお年寄りなど、肺に充分空気が入らないとか、熱がこもるから熱中症になりやすい
布地のマスクなどにした方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/13 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!