プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がたこ焼きを上に投げて口でキャッチする食べ方をするのですが、どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

柔らかいタイプだと勿体無いことになりそうですね。

    • good
    • 0

鰹節や青のりを落とさずに出来るならすごいと思う。

出来ないなら勿体無いなと思う。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

落としたらどうなるか。


ただ、物を粗末に扱って行儀が悪いだけ。
それで手先が器用かと自慢でもするつもりか
ただの道化馬鹿のお調子者と思われるのが落ち。
    • good
    • 0

汚い。

ソースやマヨネーズがついてるなら余計に違うところにくっつく可能性もあるし、口キャッチするものはお菓子とかにしてやったら良いのに。
    • good
    • 1

落としたらもったいないし、上手くキャッチできても、あつあつ、ってなりそうだし、下手したらほっぺたに落ちてやけどする(><)、、

    • good
    • 0

くだらない

    • good
    • 0

まあ、昔からポップコーンやマシュマロなどを投げて口で受けるという素人芸はあったんです。


手のひらに置いて、手首をポンと叩いて口に放り込んだりね。

ま、半世紀も昔からすでに下品とはされており、叱られることもありましたが、だいたいは「子供のすること(こんなことやるのは小学生くらいのもん)だから」と黙認されてたように記憶しています。
「食べもんで遊ぶな!」と激高する大人もたまにいました。

しかし、さすがにたこ焼きはなかった。あんなソースまみれのもんを、しかも中はアツアツなのに(そうでないとうまくないと思うんだが……)

冷めた、ソースなしのでやってるんだろうか?

そして落としたら3秒ルールが適用されるのだろうか?

謎です。
    • good
    • 0

失敗して落としたなら勿体ない。


しかも自分でやって失敗しても周りに転嫁されても迷惑。
    • good
    • 0

他人に迷惑かけてないならOK、バンバンやれ!


って思います。

なにか問題でもおありですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!