アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精液を飲むのって気持ち悪くないですか?精液には数え切れないほどの精子(おたまじゃくし)が生きて泳いでるんですよね?そんなもんが胃の中に入るなんて、想像しただけで吐きそうです。お腹壊すんじゃないかと。でも、Google先生に聞いたら、ごっくんしたことある女性は意外と多いらしいし、飲んでみたいけど…。

A 回答 (6件)

美味しいモノではないけど…



飲む事には抵抗なないかなぁ〜

私も中3の初体験の時の彼氏に飲むのが常識だよ…って教えられて飲むのが常識になっちゃった一人です。

25歳になった今までに何リットルの精液を飲んできたか…(笑)
病気にもなってないから大丈夫ですよ〜

私は飲んであげると男子は喜んでくれるから飲んであげるけど…
本来は飲むモノじゃないからイヤなら断った方がいいと思うよ。
    • good
    • 1

慣れると気持ち悪くなく、普通に飲めるようです。

前の彼女は、毎回、飲んでいました。

初めての彼から「精液は飲むもの」と教わったそうで、フェラのときだけでなく、SEXのときもイキそうになると、自分から抜いて口で射精を受けてゴックンしてくれました。悪い気がして「吐き出していいよ」と言ったこともありますが、いつも平気な顔で「飲んじゃった」と言っていました。

200回以上、SEXしましたが1回で3cc、精子4000万匹だそうなので、600ccの精液、80億匹の精子を飲んでもらったことになります。

別れた後に会ったとき、ホテルに誘ったものの断られ、手で性欲処理をしてもらうことになりましたが、そのときも射精は口で受け止めてくれました。ニンニク料理を食べていたので「ニンニク味がする」と言っていましたが、普通にゴックンしていました。
    • good
    • 0

厳密な内容は分かりませんが、精液はタンパク質が多く含有しているらしく其のまま飲用しても何の問題も無いそうです。



タンパク質が多いと言う事は逆に栄養科は高いので身体にも胃袋にも良い筈です。


風味は、やや酸味っぽく酸っぱい味ですよ・・・
(オナニ―で手の平に受け舐めて見ました)
    • good
    • 0

自分は精管結紮してるから精液に精子が含まれてないからなあ……。


もしも気持ち悪いという事であれば、自分のように精管結紮してる人のだけを飲めば良いと思うよ。

それはそれとして、
ヨーグルトや納豆でおなかを壊す人はいないから大丈夫なんじゃないかな。
精管結紮する前もおなかを壊す子はいなかったよ。

※ 精子は酸性に弱く、汗のような弱酸性に晒されるだけで動かなくなります。
 胃液のような強酸に触れればひとたまりもないでしょう。
    • good
    • 0

バイ菌もたくさんいるし精液は刺激物だからやめたほうが良いかな…


免疫弱ってるときに飲むとアレルギーになります
    • good
    • 0

試してみりゃ良いです


彼に言えば即対応してくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています