アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塩系男子が女子に言われて嬉しい言葉とかありますか

A 回答 (3件)

「〇〇君と一緒にいると落ち着く。


「優しいんだね」
「〇〇君とのお話、楽しい。」
「こんなのはじめて!」

こんなところですかね
    • good
    • 2

「あなたの甘いマスクにシビれる~」

    • good
    • 0

このビチグソ男子が!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!