プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問します。あなたが転勤するとします。

社内の既婚女性があなたのことを好きなのがバレバレで、あなたはその気がない場合、最後に彼女があいさつに来たらどんな対応で言葉を交わしますか?

A 回答 (3件)

普通の一般的な対応ですね


当たり前ですが
    • good
    • 0

>あなたはその気がない場合、最後に彼女があいさつに来たらどんな対応で言葉を交わしますか?


当たり障りのない会話
それ程親しくなかったら会話しないかも?

一体何がしたいのですか?
立つ鳥跡を濁すように抱いて欲しいのですか?
    • good
    • 1

お世話になりました、今までありがとうね。

(このくらいは言うと思う。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!