dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いんきんたむしに1番効く市販薬はなんでしょうか。

A 回答 (4件)

どれでも五十歩百歩だと思いますよ^^;。


一番確実なのは皮膚科で紫外線を当ててもらうこと。
一回でかなり緩解します。一週間も通えばほぼ完治です。
    • good
    • 0

水虫も同じですが、一番は清潔に保つことです。


下着もただ洗濯するのではなく熱湯消毒して菌を死滅させます。
患部は清潔を保って、一日に数回アルコール消毒してムヒなどの虫刺されの薬でもよいですよ。
消毒して風通しを良くするのが良いので、自宅にいる時はフリチンが良いのでは?
    • good
    • 2

ラミシールかな

    • good
    • 0

タムシチンキ

「いんきんたむしに1番効く市販薬はなんでし」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!