アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元首相銃撃死受けて、今後、政治と宗教の係わりや在り方が問題になるに違いない、自公政権の継続にも影響が出てきますか?

A 回答 (7件)

変えないといけません。



既得まみれで水と油の連立で、自民は悪魔に魂を売り

そこまでしてまで自民を与党にし安定政権を国民が望んでいるとは

思えません 政策が全く違いますから・・

かっての民主党も正教分離に対し質疑を行っていますが

この回答を自民は真摯に答えるべきです。

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumo …
    • good
    • 1

政治の難しいことは分かりませんが、何かおかしいとは思います…(-_-;)


https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/lif …

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …

    • good
    • 0

政治と宗教の係わりや在り方が話題になるに違いないとは思いますが、それを問題としてしまうと、宗教を否定する共産党しか選択肢がなくなってしまいます。

    • good
    • 0

イザヤ書 2:4 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、


多くの民のために仲裁に立たれる。
こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、
そのやりを打ちかえて、かまとし、
国は国にむかって、つるぎをあげず、
彼らはもはや戦いのことを学ばない。

マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
.


 ベルリンの壁は、もうないわけですが、現在は、アゾフ海で、荒波、紛争劇と至っているのが報道されていたりする。 市民・一般人に、武器庫・火薬庫への出入りは無い。れきし的に、それらを製造・生産する輩にルミノール反応・硝煙反応がある。 打ち上げたロケットも、人工衛星、探査船でもなければ、落ちてくる。 世界は、大歴史的曲がり角かもしれない。 さあ、いっせいに、砂場、砂浜しようでは、ありませんか。


おまけ.1

    • good
    • 0

変わらないと思います



統一教会は宗教の威を借る詐欺集団です
人を幸福にするとは思えない

左翼主義も宗教に近い、無選挙で君臨し続ける志位和夫の
支持者は地下鉄サリン事件の実行犯共と同じです。
もし志位和夫が指示を出せば、何の躊躇もなく連続ビル爆破
事件やハイジャック事件を起こすでしょう。
親の影響で、中学生の頃から民青に加入している者もいます。
    • good
    • 0

変わらないと思います



統一教会は宗教の威を借る詐欺集団です
人を幸福にするとは思えない

政治も宗教に近い、安倍元総理の支持者は
安倍信者と同じです、もし安倍元総理に子供がいれば
迷わず投票し、安倍後援会教に入信しています
    • good
    • 0

自公政権の継続には影響ないと思います。


なぜなら、どちらもそれぞれ関りがあるから、逆に同類相憐れむでより絆が強くなるでしょう。

衝撃的な事件故に、マスコミも暫くは騒がしいでしょう。
苦しんんでいる弱者のために、これを機に一機に膿がでることを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!