dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

持ち手が禿げてるんですがまだ使える(歩くと小さな音がする)日傘ってまだ壊れてないですよね?

A 回答 (3件)

強風とかで折れそうですね

    • good
    • 0

はい、日傘としての役割は果たしておりますゆえ。



持ち手ってどんなタイプですか?

ネジ式なら一回外して、木工用ボンドを充填してはめなおし、乾燥させると音はしなくなります。隙間にアロンアルファを流し入れてもいいでしょう。

持ち手のハゲは、「どうせ持ってしまえば見えない」と割り切るか、あるいは手芸店で売っている端切れ布、あるいは革などをカットして巻き、手芸用ボンドで貼り付けるという手があります。

端切れ布は和柄もあったりして、傘の柄に合うものがあればかなりオシャンティな感じになります。
    • good
    • 0

持ち手なら大丈夫です。


私は頭が…。
まだ使えはします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!