プロが教えるわが家の防犯対策術!

CORONAの影響を何か受けてますか(・・??、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/28 07:34

A 回答 (4件)

新型コロナウィルスのお話ですか?


でしたら「Yes」です。

帰国時の出発前のPCR検査とかMySOSがどうしたこうしたとかが面倒に思え海外旅行に行けてない。。。
国内旅行も感染者数が増加する(=第〇波到来の)たびに日程を変更したりキャンセルしたり。。。
3年目にもなるとマスクをするとか買い物の回数を減らすとかいった普段の生活の対応はそれが普通になっているけど。。。
    • good
    • 1

・飲み会の予定がまたなくなりました…( ノД`)シクシク…

    • good
    • 1

マスコミが恐怖心を煽っています。


それに加えて、ワクチン製造会社や医療機関が儲けようとしています。
ワレワレハ既に、洗脳されています。
ワクチンを打つのが正義だと!!
    • good
    • 3

家にずっといるから何も影響はありません。

ただマスコミが毎日「コロナ、コロナ」と騒ぐのが鬱陶しいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどね‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/26 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!