プロが教えるわが家の防犯対策術!

 昨日の解散ライブでメンバーはどうなるかとか発表されたんですか。やっぱりみんな芸能人辞めちゃうんですか。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

解散後はMIYUに関しては「長瀬実夕」でソロ活動を続けます他の3人は未定だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリまだそれだけしか決まってないんですね。すごく良い曲が多かったんで個人的に結構好きだったんですけど・・・・。

お礼日時:2005/04/02 12:38

今日散髪屋で順番待ちの間、置いてあるスポーツ新聞を読んでいましたら4人とも今後の活動は未定と書かれていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。最後の曲もすごくよかったんですけどね・・・。メンバーがどうなるのかすごく気になります。

お礼日時:2005/04/02 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!