プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長154cmで体重47kgってどうですかね?
私は少し痩せたいと思っているのですが、オススメのダイエット方法やもしくは食事などがありましたら是非教えてください

質問者からの補足コメント

  • 女性の高校2年生です。

      補足日時:2022/07/26 16:50

A 回答 (3件)

どうとはどういう意味合いですか?



おすすめのダイエット方法は、週3回の有酸素運動と筋トレ。これを愚直に継続することです。それ以外はありません。
食については余計な炭水化物は控える程度でしょうが、ボディビルダーやボクサー、モデルと言った特殊な事情がない限り、普通の食生活でいいでしょう。
言ってしまえば好きなものを食べたら良いです。ただしバランスよく。
    • good
    • 1

運動して体を引き締めましょう。


それくらいで十分です。

それとも食事制限してみすぼらしい体型になりたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり運動は大事ですよね!夏休みの間にストレッチとか頑張ってみます!

お礼日時:2022/07/26 20:00

女性ですよね。

ちょうどいいと思いますが。これ以上痩せると魅力が無くなってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!