アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットに関して教えてください。
身長154cmです。
普段の生活ではほとんど運動しません。(移動は車が多いですし、休日は家によくいます)

ジムに週3回くらい行くようにしてから
体重 54.3kg→51.2kg
体脂肪 ?→27%
ふくらはぎ 34cm→35cm
太もも 55cm→54cm
ウェスト 71cm→69cm
二の腕 26cm→25.5cm
ヒップ 94cm→91cm

になりました。全然満足はしてません。
たかだか3kgで変化は無いのはわかってるんですけど、実際メジャーで測るとほんの数センチしか変わってません。なんなら測った場所や測り方によっては何も変わってない程です。

ジムでは筋トレと有酸素運動をしてます。
仕事が忙しく1時間から1時間半くらいしかできませんし、パーソナルも金銭的につけられません。

食事制限は家庭の事情もあり、間食をやめてるだけです。

ストレッチは毎日してます。
ダイエット歴は3ヶ月です。

ふくらはぎや太もも、ヒップなどの数字を減らすにはやはりもっと痩せなきゃ結果は出ないでしょうか?
一応154cmの理想体重は45〜48kgくらいらしいです。

A 回答 (1件)

3ヶ月って女性の脂肪が落ち始める皮下脂肪の痩せはじめの時期です


内臓脂肪の男は2ヶ月有酸素運動で痩せはじめですので、継続です。
大豆にばかり頼ってると尿酸があがり石がたまるので食事は三食食べる置き換えダイエットがいいでしょう
のみすぎると頭痛になる早く排出するダイエット薬もききますので解放日を作り、ダイエットを継続って言われるでしょう。
食事気になるのであれば、ミートタイムに頼ってみても言いかもしれません。
弁当一個分の値段でカロリーオフな食事を暖めるだけで食べれます
弁当にも入れられます
大体一品食+やさいなどでしたのですぐにやめましたが人によってはいいかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!