dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのヘアオイル教えてください

A 回答 (4件)

N.のポリッシュオイル。

甘ったるい香りが嫌いな人におすすめだと思います!残ったオイルはそのままハンドオイルとしても使えます
    • good
    • 1

&honeyのピンク使ってます!香りは人によって好き嫌い分かれそうですが私は好きです。

質感は重めでしっとりします
    • good
    • 2

1番お得なのはココナッツオイルです


安いし髪だけでなく全身に使えて匂いもなく抗菌作用もありさらに食用でも使える万能品です髪もサラサラになりますよー
    • good
    • 1

あんず油おすすめです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!