dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子持ち女性について。

僕が自分自身の結婚観について話をしたことがあるのですが、
彼女が何かを思ったのか、 私に子供がいるかぎり、あなたと一緒になることはないんだな。と思った。 と言ってきたのですが、
これって感想ですか?
確認ですか?

僕は今まで彼女の子供に対して嫌悪感は示しています。
が、はっきりと彼女の子供が無理とは言った事はありません。ただ自分以外の男の子供は受け入れられないと言う話はしたことがあります。

だから僕と絶縁するならこれまでにできてたことだと思うのです。ですのでどういう心理か気になり今回質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は彼女と現在離れる気はありませんよ。どんな彼女でも。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/27 10:44
  • 女性として母親としての心境がぐるぐる回ってる状況でしょうか?

      補足日時:2022/07/27 10:44

A 回答 (3件)

子供に嫌悪感があるなら別れてあげてください。


家族になるのは一生無理でしょう。
子供が必ず可哀想になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっといてください(笑)嫌悪感あるし捨てさせたいです。

お礼日時:2022/07/27 10:40

感想に少し決意が入ってる感じでしょうか



彼女はあなたが好き、でも子連れはダメ、子どもと縁を切ることはできない、それなら彼を諦めなければならない、でも彼に少し期待してしまう、子どものことも受け止めてくれる日がくるかもと思ってしまう、けどやっぱり変わらないよね…、別れたくないなぁ…とぐるぐるとおもってる状況だと思います

1人の女性としての感情と母親としての感情両方あるので、絶縁できないんだと思いますよ
誰だって好きな人と別れることを選択するのは辛いことだと思います
けど、彼女には子どもがいて母親という立場があるから、どっちも捨てられないんですよ
だから子どもを受け入れてほしいと努力する
けど、結局無理なものは無理とわかったとき、彼女が決意して別れを切り出すのではないでしょうか
ここで子どもを捨ててあなたを選んだとしたら、先行き心配な人なので、あなたが苦労すると思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ参考になる回答ありがとうございます!
それがですね、以前に聞いたとき子供が今何してるとかは気にならないけどいつも気になるのはあなたのこと。て言われたんです。

後はお昼寝がしたい。と言うから子供としたら?と言ったら子供じゃなくてあなたとしたいのと言ってきました。
だからどうなんですかねって思うんです。
母親と女との感情ぐるぐるしてる状況これごもっともだと思いますこの通りな気がします!

お礼日時:2022/07/27 10:42

だんだんしんどくなってきたのかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!