アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男性175センチ110キロです。ダイエットをしようと思います。右膝に痛みがあり、しゃがんだりすると痛みが出ます。

そこで何かいいトレーニング方法はないでしょうか?
今のところ、肘付き腕立て伏せ10回、足を伸ばした状態でのストレッチ、両足を開いて左右真ん中とストレッチのみですが、これでも息が切れます(泣)

プランクがいいとか聞きますが、あんまり効果がないんじゃないかと(以前していたんですが30秒位)。

出来るだけ足に負担がかからない方法教えください!

A 回答 (3件)

187cm92kgです。

    • good
    • 0

運動の前に食事内容を変えましょう。


といっても、トリのエサのような食事にする必要はありません。
普通の一人前の内容にすればいいだけです。

今は普通の1.5倍くらい食べていると思うので、まずは1.25倍にして下さい。
    • good
    • 1

>ダイエットをしようと思います。


>そこで何かいいトレーニング方法はないでしょうか?
ダイエットとトレーニングは全く無関係の別物です

ダイエットの意味を調べて見れば解ることですが、
決して 痩せる事 では有りません

ダイエットの意味は、『食事制限』『食事療法』です

即ちダイエットをしようと思いますは、
『食事制限』をしようと思います になる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!