アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに感染してしまったのですが
喉が焼けるように痛いです
日に日に痛みが増して
唾すら飲み込むのが激痛です
なにか食べて欲しいと親に言われますが
どうしても食べることができません
少しでも痛みが和らぐものとかないんでしょうか

コロナに感染するのが悪い等の回答は求めておりません

A 回答 (8件)

コロナに感染するのが悪い

    • good
    • 3

当分は、スポーツ飲料で我慢しますか!?


数日して、落ち着けばその分食べましょう。繁殖を抑える為に、うがいなどして、寝る事しかないですね。
    • good
    • 1

私なら豆腐ですかね。


あとはスムージーみたいにして飲み込む抵抗を減らすようにするかな。

スポーツ飲料は以前医師に言われたのは『発汗により塩分不足なら良いけど、暑いから飲むってなら水などで薄めた方が糖分の取り過ぎを防げる』でした。
あとは『パックに入った半固形飲料の糖分0かカロリー低め』です。
    • good
    • 1

市販の鎮痛剤を飲みましょう。


あとは濡れタオルで冷やすとか。
対症療法しかありません。
    • good
    • 3

意外なことに、梅昆布茶が飲めるらしいですよ。

経験者が言っていました。
    • good
    • 2

うん。

感染したのが悪い。
来年度からコロナ未感染者もりも、社会保険料、医療費負担の倍額負担宜しく!
    • good
    • 2

バニラアイス

    • good
    • 1

コロナに感染するのが悪い等の回答は求めておりません」←コロナが世界中に まん延して 今年で5年目・・



誰もがコロナに感染する確率はあるのに「コロナに感染するのが悪い」なんて思う人って居ませんよ・・

なのに あなたが そうやって まるで芸人の「押すな」と 同じ事をするから どうするのかな?と思って回答してみたがブロックが目的だったとはね・・

なんか 此処の質問者って 回答が欲しいのでは無く 自分の思ってる事を他人を通して正当化させようとしてるだけの様な?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A