プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんならバイトクビになったって親に言えますか?

A 回答 (9件)

一緒に住んでたら言います。

    • good
    • 0

何回もクビになったし


言わなかった(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0

バイトも正社員も何回も転職しましたが、クビになった事はありません。

転職した時もいちいち親には言わなかったので、クビになったとしても言わなかったでしょう。そもそも親からは何も言われた事はありません。
    • good
    • 0

バイトを首になったって、そんなに気にするものでもないような…。



親御さんも対して気にしていないのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

クビになった理由によります。

    • good
    • 0

バイトをしていたのは、約50年ほど前の話ですが……



そもそもバイトに行くなんてことは親には言わなかったです。
当然、クビになった場合も親には言わなかったでしょう。

もちろん聞かれたら答えますけれどね。
    • good
    • 1

はい。

 言えます。 
いや、言いました、何回も。
    • good
    • 1

コロナのせいにしときますね

    • good
    • 0

言えると思いますよ。


客観的な意見も聞けると思うし。
今後の参考になると思いますよ。
また、自分に合う楽しいアルバイト探してみようね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています