dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き魚は何が一番美味いと思われますか。

A 回答 (6件)

鮭ハラス



脂を多く含んでとても美味しいです(o^^o)ӵᵘᵐᵐᵞ♡♡♡
    • good
    • 0

タイ


骨湯になる
    • good
    • 0

鮭に塩サバ、その次は太刀魚ですかね。

中々酒の肴には欠かせずにご飯にも最適。(笑)
    • good
    • 0

塩サバ

    • good
    • 0

鮭ですね。


好きなのはホッケ。
    • good
    • 0

さんまかなー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!