プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういった人はレアキャラですか?
みんな仕事や家庭に疲れてどんよりしてる人ばっかりですか?40代って

A 回答 (7件)

は〜い、私です。

乗ってる車はFDとビート。一応、会社を経営してますのでスーツなんて何年も来てません。ヴィンテージのTシャツとジーンズ(その辺のスーツより高い)但し
バツ2。独身なので鬱陶しい冠婚葬祭もなし。今の女とは、お互いに独立して、付かず離れず,です。私は無駄な事が一番キライです。子や孫に囲まれ点滴を沢山つけて死んで行くなんてマッピラです。
前妻と前前妻とも子供ともキレイに別れ責任は履行してますので関係は良好です。
    • good
    • 1

自分軸で生きてる人


誰でもその選択は出来ます
    • good
    • 0

なんかうざそう

    • good
    • 0

少数派ですがいますね。

    • good
    • 0

いますよ。

その選択をするかどうかです。
レアキャラだとは思います。
    • good
    • 0

松岡修造を見習うのがいいよ。

    • good
    • 0

独身でそれなりに金がある人はそんな感じですよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!